オタ活中の娘たちと母

DISH//と超特急、あと刀剣乱舞やA3など2.5次元の舞台俳優をされている方たちのファンである娘たちと、それを見守り、時には厚かましく同行し、共感する母のお話です😅

英気は養えた?

母の部屋に置いてるA3のDVD持ってきてー

 

との連絡。

 

どぉかな?ちょっとは元気になったのかな?

 

次女がいま、壁にぶつかっています。

 

正社員への道、思うように進みません💧

 

最後のテストがなかなか合格出来ない、、、

 

ネイリストになる為に、決められた時間内に仕上げる事が課題だそうで、そこが突破出来ないらしく。

 

母にはとてもムリな細かい作業をやってのけている次女に、なんと言葉をかけていいのか、、、🤔

 

大丈夫、たくさん練習させてもらってると思ったらいいよ☝🏻

朝になったら必ず太陽が昇ってくるやん?

ずっと夜のままじゃないやん?

太陽が昇らない朝はないねんで。

だからテストに合格する朝もきっと来るから👍🏻

 

気休め、に聞こえるかなぁ💧

 

荒牧さんが前に居ると思って😍

、、、と言いかけたけど、あかんあかん💦

緊張してなんも出来ひんやんな😂

 

せめて、荒牧さんが頑張れ💪って応援してくれてるよ、だから頑張れ🤨

 

正社員になって、お給料いっぱいもらったら、荒牧さんの為にオタ活貯金するんやんね💰

 

あぁ、健気💧

 

(でも世間では貢ぐ事に幸せを感じるそうで😅)

 

そして今年は荒牧さんに会いに舞台を見に行くのが目標☝🏻

と話してくれていました😊

 

母も仕事で壁にぶつかる事がいっぱいあります。

 

上手く出来なくて、怒られて落ち込んだりします。

 

向いてないのかな、とかも思います。

 

それでも立ち向かわないとダメな壁があります。

 

少しずつ壁を超えて、少しずつ自信をつけて。

 

みんなそうやって前に進みます。

 

いま努力して頑張ってる事は、絶対無駄にはならないからね。

 

辛い事も苦しい事も悔しい事も乗り越えた後に、きっと楽しい事が待ってるから👌🏻

 

今日も心に荒牧さんを☺️

そして笑顔で頑張れ💪