オタ活中の娘たちと母

DISH//と超特急、あと刀剣乱舞やA3など2.5次元の舞台俳優をされている方たちのファンである娘たちと、それを見守り、時には厚かましく同行し、共感する母のお話です😅

ほら、次はA3 でしょ😄

次女の手元に届いたということは🤫
やってきましたょ、
MANKAI STAGE「A3 」SPRING 2019
と、
MANKAI STAGE「A3 」SUMMER 2019
のDVDが次女と共に母の部屋に😀
春公演は去年見たかな?なので、今回は夏公演の上映会です。
出来れば、母の仕事が休みの日かその前の日にゆっくり見たいなー🙏という希望は叶わず、、、仕事終わりの平日です。
二人とも座り仕事やけれども、身体的にはそんな疲れる仕事ではないけれども、、、です。
案の定途中で😴
ラムネのチューハイは糖質ゼロでイマイチやったから、今度は美味しいチューハイ飲みながらゆっくり観ようね👍🏻

来週のDISH//春ツアー愛知公演が中止⤵️
長女はライブが次々中止になり、干からびる😫と嘆いています。
レンタカーは予約したものの、長女と岡山の倉敷桃子へパフェを食べに行く予定にしてたけど、いまの状況ではこれも残念ながら自粛をすべきか💧
だって、明らか不要不急やもん😭
仕方ないなぁ、ウイルスに移らない事も大事やし、移さない事も大事。
ここまで広がると、仕事に行ったり色んな人に会ってる時点でやっぱり自分も感染してしまってるかも?って思うし😓

てことは、家にいる時間を充実させなければ✊🏻

母は、去年達成出来なかった事が2つありまして。
1つは、次女と計画したA3 関連のオリジナルグッズを製作すること。
あくまでも、自己満の世界ですょ?
構想はほぼ出来上がってるから、家にあるハギレを使って、この機会にコツコツと作ってみるかな☝🏻
もう1つは、長女にスカートを作ってあげること。
これは、もうちょっと長女の希望を聞いてみて、考える時間も必要。

それらを、ライブのDVDを見ながら😏
あと、部屋の模様替えもしたいなぁ。
外に出なくても、あるある楽しめる事!

よし、やるか😄